365日の出来事をマイペースに更新中。
松本潤くん、丸山隆平くん、加藤成亮くんを応援中です★
九州から関西に進出しました(笑)
京の都から発信中(^◇^)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ビフォーアフター。
とうとう旅立ちまで一週間をきりました。


昨日の結果です。


| 11:00 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっほい。


ばあちゃんちでいとこの子と、ごろ寝してます(^0^)/

さっきまで三歳児に振り回されたので、気分悪いです(笑)

夕方から髪染めに街にくりだしてきますwithファーザー

さてさて、どんな色になるかにゃ(笑)

ノープランで行ってきます。


今日で元々の髪の色とグッバイです〜m(__)m

見納めだっ(゚゚)


| 14:55 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
全部。
 
どの番組もNEWS一色です。

一夜明けた今日、もう自分の目を疑うくらいすさまじい映像が流れてます。

自然災害の恐ろしさを改めて実感してます。




昨日友達からのメールでしったのですが、私の学年の人が東大合格しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おめでとうございます!!!

| 09:26 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビ
みなさんに何もありませんように。

友達が後期試験で青森や東京にいるので、心配です。

今日先輩が遅刻してきたので

洋服とスタバのコーヒーとスコーンをおごってくれました。



夕方は別の友達を誘ってパスタ屋さんに。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。





| 00:57 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
初の。
昨日から携帯でブログ更新

をしてます(^^)

なので、ちゃんとかけてるか

心配ですw(゚o゚)w

そして、今日で買い物遊びで連

続四日間も街にでてきてます。

楽しいですが、足がパンパン

です(:_;)


今本屋さんにいます。

ホテル君が読んでるという

例のあの本を発見しました(笑)


私が購入したのは

この二冊です(^^ゞ


頑張って今からお勉強します。

法律って奥が深くて

楽しい〜(^0^)/

大学の授業が楽しみですっ。


| 10:48 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
お茶。
おはようございます。

今タリーズで朝ごはんです(^0^)/

気分がいいです。

これから学校に用事があるので

行ってきまぁす(^^)

| 09:35 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふう〜。
 
足が冷たいよ〜!!!!!!!!

鼻水MAX(相葉ちゃん風に)

感覚麻痺してます


昨日はめっちゃハッピーなことがありました

翔くんファンの子が県外の公立大学に合格したとの一方が届きました


その子ほんとドジで(私も人のこと言えませんが)・・・・・。

滑り止めの私立F大の前期の出願し忘れて(←おい!!って感じですが;)

まずそこがダメになり、次に受けたのは京都にある超有名な某R大学(笑)

を受験するも不合格。

その結果を知った2日後に国公立の前期入試のながれだったわけです

それで挽回

サクラ咲いたわけです

すごい精神力だな・・・・と(笑)

普通すべりどめ前期を出願しわすれただけでも

相当凹むと思いますが・・・・・・


とりあえず受かったのでよかったね!!とのメールを送りました

受験が終わるまでは

嵐の風景コンのDVDは我慢すると言ってたので

来週その子と遊ぶときにDVDを貸そうと思いまぁす





あ!!

ジャニ勉って打ち切り?になるんですかね??

悲し↓

| 17:34 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
追記。
 
前にUPした記事の追記しちゃいます。

例のやつです↓

| 15:55 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひな祭り。
 
今日は母親の友人のお誕生日で居酒屋に

ご飯を食べにいきましたー(>_<)

それがなんと



(見えずらいですが、分かりますかね!?)

相葉くんと一緒のまさきなんですよ(*^_^*)

それでテンションあがる〜↑↑


美味しかったですw


あと

携帯をやっとかえることができました!!!

新しい携帯は使いにくいけど

何よりオプションがたくさんついてて感動のアラシです( ^^) _U~~

いまからお風呂に入ってレコモン←

聴きながら寝ようと思います。

おやすみでーす(-。-)y-゜゜゜


| 23:28 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
3月ですね。
 
ちょっとボヤキからはいってみました(笑)

ちょうど来月は入学式前日です

いやー時は着々と進んでるものですね〜(*_*)



昨日はホ―――んと歩き疲れました

まず、靴下など購入⇒違う店で日用品購入⇒食材の買い出し

⇒携帯の契約⇒スーツとパンプス購入⇒帰宅。

午前11時に家をでて、帰宅したのは9時でした




(↑j昨日買ったぶんの一部です;)




某家具屋さんに行ったら

レジでなんと先輩がバイトしてました

お互いびっくり

レシートにはちゃんと先輩の名前が入ってたので

永久保存しとこーと思いますw



そして今日も夕方買い出しに行ってきます!!!!!!





追伸

私事ですが、携帯が今週までには変わると思います。

お手数ですが、再度登録よろしくお願いします<(_ _)>
| 13:53 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |