365日の出来事をマイペースに更新中。
松本潤くん、丸山隆平くん、加藤成亮くんを応援中です★
九州から関西に進出しました(笑)
京の都から発信中(^◇^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
もう7月。
 どうも。

だいぶ更新してなかったんですね。

放置というか・・もう大学のほうが忙しくてですね。

相変わらず、楽しい生活を送っています。

ですが、来週からテストが始まります。

鬱になりそうです。

2週間後には宮崎に帰ってます。

テストが近くなるたびに早く帰りたい気持ちが大きくなりつつあります。

ほんとに帰りたい!!!!!

そして肝心なジャニごとに追いつけてないです(+o+)

追いつけてない理由が実は忙しさのほかにあるんですが・・・・。

これは次回に言うことにします。

焦らします。

でも、この記事のことをすっかり忘れてる可能性大ですが笑


| 11:42 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://koyashigejun.jugem.jp/trackback/289