365日の出来事をマイペースに更新中。
松本潤くん、丸山隆平くん、加藤成亮くんを応援中です★
九州から関西に進出しました(笑)
京の都から発信中(^◇^)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
修学旅行。
 
弟がさっき札幌から帰ってきました(●^o^●)

私が待ってたのは弟の帰りではなく←

お・土・産(笑)



それと母が弟と永遠と修学旅行の話を

デジカメで撮ってきた写真を見ながら

楽しそうに話しています

それを私は盗み聞き(爆)


すると・・・・・・。

母「北海道で何食べたとね〜??」

弟「ラーメン、ジンギスカン、アイス、海鮮丼とか・・・。

で、俺たちが行ったラーメン屋はエグザイル、スマップ、あととかが来るところなんだって。」



ここでお姉ちゃんすかざず反応!!!!!!!!!!

が訪れた店に行ったのね!!!!!

う、羨ましすぎる


盗み聴きだったのに思わず

声をだしてしまったではないか笑



そして今日、空港でチャットモンチ―のメンバーを発見して

弟はな、なんとその人たちからサインをもらって帰ってきやがった

ほんとあなたってラッキーマンよねー

西野カナさんが売れる前にライブに行って

ライブのMCでいじられてサイン色紙貰って帰ってくるしさ・・・。


お姉ちゃんは芸能人に遭遇したこともないんですが;



| 20:54 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

すっすばらしい弟やねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
なんたる幸運の持ち主!!w
| Reo | 2011/03/05 21:20 |

そうなのよー(-。-)y-゜゜゜
それに比べて私はなんて幸が薄いのだろうか・・・orz
| 愛菜 | 2011/03/06 00:02 |









 
この記事のトラックバックURL

http://koyashigejun.jugem.jp/trackback/232