365日の出来事をマイペースに更新中。
松本潤くん、丸山隆平くん、加藤成亮くんを応援中です★
九州から関西に進出しました(笑)
京の都から発信中(^◇^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ひな祭り。
 
今日は母親の友人のお誕生日で居酒屋に

ご飯を食べにいきましたー(>_<)

それがなんと



(見えずらいですが、分かりますかね!?)

相葉くんと一緒のまさきなんですよ(*^_^*)

それでテンションあがる〜↑↑


美味しかったですw


あと

携帯をやっとかえることができました!!!

新しい携帯は使いにくいけど

何よりオプションがたくさんついてて感動のアラシです( ^^) _U~~

いまからお風呂に入ってレコモン←

聴きながら寝ようと思います。

おやすみでーす(-。-)y-゜゜゜


| 23:28 | 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

志村どうぶつ園の
「雅紀.com」最高!!^O^w
| Reo | 2011/03/05 21:18 |

見てるの!?
あれがちでうけるよね(^u^)
相葉くん最高すぎるわ。
| 愛菜 | 2011/03/06 00:01 |









 
この記事のトラックバックURL

http://koyashigejun.jugem.jp/trackback/231