365日の出来事をマイペースに更新中。
松本潤くん、丸山隆平くん、加藤成亮くんを応援中です★
九州から関西に進出しました(笑)
京の都から発信中(^◇^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
行って参りました。
IN



 

20&21日の1泊2日の日程で。


そして自分の住む部屋や地域にも行ってきました
                 ↓
                 ↓



そして昼と夜の京都タワー////

素敵っ
         ↓
         ↓






大学はある意味ものすごいところにあってびっくりました



(こんな感じで...)



今日は教科書や雑誌を縛るので精一杯でした(笑)

リラックマの着ぐるみ&マスクを着用してやってます。



お見せできない様ですが、部屋はこのように大反乱してます

| 18:08 | 報告書 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
サンバル!!!!!!
着ぐるみないす(*^-'*)
絶対泊まり行くから☆←w
| Reo | 2011/03/05 21:13 |
たくさんのコメありがとん(*^_^*)

やろ〜( ^^) _U~~
うんうん!!!!!!!!
今年は無理やから、来年泊まり来てね笑
| 愛菜 | 2011/03/05 23:58 |









 
この記事のトラックバックURL

http://koyashigejun.jugem.jp/trackback/226