365日の出来事をマイペースに更新中。
松本潤くん、丸山隆平くん、加藤成亮くんを応援中です★
九州から関西に進出しました(笑)
京の都から発信中(^◇^)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
うぇ〜ん(TдT)

ジャニ勉はすごく面白かった

みんなピンクなこと好きなんだね笑

食いつきすぎ

まるちゃんが赤面してたところなんか可愛いかったなぁ

そして・・・番組後半のワサビ事件(←勝手に命名)

まるちゃんかわいそう

あれ、完全にワサビまる見えだったじゃない

しかも結構大量。


これをみてひと笑いしたあとは、フリーター、家を買う。を再生。

あかりちゃんといい感じになったところで

舞い上がってたら

最後、哲平が・・・・

搬送されるほどのけがで目がテンになっちゃった

ドラマと分かっていても悲しい

耐えかねる

なんか今日の番組の↑↓が激しかった;;
| 23:29 | マルちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |
フリーター、家を買う。
 

のCM(120秒ver)今見ました!(^^)!

私の目的は

そうです、まるちゃんを一生懸命探してました

目を凝らして・・・・・・・。

CM後半、ニノちゃんの働いている現場にいたー

(私の見間違いでなければ・・ね笑)

確か紫のつなぎ(?)っぽいもの着てたような気がする

どんな役柄なんでしょう??

今回の新ドラマの情報には疎くなってます

着いて行けるかな??

| 16:39 | マルちゃん | comments(0) | trackbacks(0) |