365日の出来事をマイペースに更新中。
松本潤くん、丸山隆平くん、加藤成亮くんを応援中です★
九州から関西に進出しました(笑)
京の都から発信中(^◇^)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
3月4日〜韓国留学@イデ。12日経過。
諸事情で某所に写真をのせれなかったのでこっちに載せます(・.・;)
大学、食べ物、ナミナラ島、カフェ・・・・・もろもろです。







| 00:16 | 報告書 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ。
ホントに心が痛みます。

私も身の回りの小さなことから

行動してみます。

日本がこのような状況の中

blogなんて書いていられません。

なので、一時更新やめます。

なにかある時はメールの方に

よろしくお願い致します。

管理人。
| 10:37 | 報告書 | - | - |
行って参りました。
IN



 

20&21日の1泊2日の日程で。


そして自分の住む部屋や地域にも行ってきました
                 ↓
                 ↓



そして昼と夜の京都タワー////

素敵っ
         ↓
         ↓






大学はある意味ものすごいところにあってびっくりました



(こんな感じで...)



今日は教科書や雑誌を縛るので精一杯でした(笑)

リラックマの着ぐるみ&マスクを着用してやってます。



お見せできない様ですが、部屋はこのように大反乱してます

| 18:08 | 報告書 | comments(2) | trackbacks(0) |
お知らせです!!


今日から10月ですね★


これ以下は私ごとです。




















夏休みあたりから考えてたことがありました。



それは





このブログをどうしようか?と・・・・。



確かに更新を続けたいという思いと

志望校に落ちたくないという気持ちと・・・。
(私は11月20、21日@福岡に受験しに行きます。)



決断できぬままずるずるとここまで来てしまいました。

でもやっぱり人生の中で

ここが踏ん張りどころなのかな〜って・・・。

(上手く伝えることができなくてごめんなさい。)


だから一旦更新をストップしようと思います。

でもブログを辞めることは絶対ないので、ご安心を(笑)

もちろん皆さんからのメールはwelcomeです。


次の更新は11月19日になると思います。

 愛菜でした。





| 20:01 | 報告書 | comments(0) | trackbacks(0) |
KちゃんNEWSレポ(9/27日分)


簡単にレポします。

(※ただし聴き取れてない部分があります。)
(※誤字がある可能性大です。)
(※かつ、多少の個人的なツッコミが入っています。ご了承ください。)


し=加藤成亮
こ=小山慶一郎
て=手越祐也

こ「しげも、もう今見た感じ分かるように、日焼けされてー」
し「そうなんだよねー」
こ「りーつー(釣り)の方で?」
し「釣りに行っちゃったんだよね、一昨日。」
こ「一昨日行ったんだ?」
し「うん。」
こ「大野と?」
し「はい。」
こ「あーそう。」
し「あのー最近ね紫外線がもったいないと思うんだよねー。分かる?」
こ「分かんない(即答)全然わかんない(苦笑)」
し「なんか、そのーライブあるし、焼いとこーみたいな?」
こ「あ、そう。」
し「うん。」
こ「すごいことになってるもんねー」
て「すごいね」
し「かゆいよね、やっぱ」
こ「(爆笑)」



途中省略しますが
要約すると・・・。
(それぞれの日焼けの理由について)

てごはビーチサッカーの大会にでている。
(すごーいっ

・&かなり上手い

一般の人にテゴだとバレるが、普通にプレーする。
(本人いわく「普通だよ。」と、ぼそっと呟いておりました

・サッカー日本代表の内田選手ともサッカーをする。

・内田選手を下の名前かつ呼び捨てで呼ぶてごしさん。
(さすがです

小山はロケ焼け、しかも最近は農業や漁業に行っている笑
てごシゲは爆笑してました。)

・昨日(OA時)はクマの取材に奥多摩のほうに行った。
(ただし実際のクマには遭遇していない。)
(これをきいてまた2人爆笑)

こ「釣れたの?その日は?」
し「釣れましたよー。」
こ「大野さん釣れた?」
し「釣れました。」
こ「よかった。」
て「何釣ってんの?」
し「こないだは、〇〇(釣りの名称)つって
あのー、サバとかアジとか。」
て「サバいいねー。」
(←なぜここに食いついたんだ?)
こ「最近、携帯で何て言うんですか、ネットワーキングサービスって
言ったらいいんですか?」
し「そうそう、〇〇サービス」
て「いろんなサイトありますもんね。」
こ「なんか一日の出来事みたいなのがNEWSになってる
やつがあって、そこの一つにね、しげがこのラジオで
話したその大野くん釣れなくて、自分が釣れると気まずいって
いう話が載ってたのよ!!」
し「やべーよ、お前×2(大声で)!!!!!!!!!!」
こ「うん。それがさー、俺は友達から聞いて見せてもらったんだけど」
し「でもね×2、大野くん自分のラジオで言ってたんだって。
『俺釣れなくてさ―、しげに気まずい思いをさせたんだよねー』って。」
こ「あっそうなんだー」
し「こないださ、嵐コン行ったじゃん?」
(←ちゃっかり「嵐コン」って言ってるし笑
こ「うん。」
し「やたらね、『シゲ!!』って呼ばれたのよ。
なんか嵐のファンの人に気付かれて。
『おれなんでそんなに呼ばれるんだろうな〜?』って
思ったら、全員大野くんファンだった笑」
こ「(爆笑)」
し「大野くんファンがね、俺に優しい
(←2回目)
こ「今日少クラで知ったんだけど、
どうやら知念が
お前にすごい嫉妬心があるらしいよ。」
し「知ってる×2」
(←知ってるんかい!!って思わずラジオにツッコミ笑)
こ「『なんで僕の大野くん取るんだ』と・・。」
し「だからね、この間一昨日大野くん話してて
『じゃあ、知念も呼ぶか?』って話になったの。」

こ「知念を黒くしないで―(>_<)」
し「だけど、大野くん知念くんが一回りくらい(年齢)違うんだよ。
だから『話があうかなー?』みたいな話になって。」
こ「けど、どっかご飯とかさぁ、大野くんチームでさぁー。」
(←そんなチームがいつの間に結成されてたの??)
し「そうだね×2」

―END―

文字に起こすと結構な量喋ってるね〜、コヤシゲは

聴いてると違和感がないけど
ところどころ会話になってないところがあるし

釣りチームに知念くんが入るのかな??
気になるとこです。

大野くん担当の方に優しくされて嬉しいのかな
この前も全くおんなじこと言ってた;;

今後のラジオに注目です。

| 19:55 | 報告書 | comments(0) | trackbacks(0) |
報告!!








今週末(金or土or日)に

今週(27日分)のKちゃんNEWSの

レポします

(遅くなりましたが;)

なんでレポするかと言いますと

(9月1日のレポから)

大野さんシゲさん間に

新たな展開がありました

そしてこの釣り仲間に

新たなメンバーが出現!?

続きは今週末のレポで

お楽しみにっ^m^





| 20:49 | 報告書 | comments(0) | trackbacks(0) |
大野智先生&シゲ。(KちゃんNEWSレポ)
 
今週のKちゃんNEWS(ラジオ)で、大野くんの話があったので、簡単にレポします。

以下↓
(小山)慶ちゃん=こ
(加藤)シゲ=か


「加藤さん、まっ黒にちょっと日焼けしましてね〜。」
「そうだね、やっぱ、なっちゃうよね。」
「それは釣りで??やっぱり??」
「そうなんですよ〜。大野先生と。」
「あ、最近行かれました??」
「最近行かれましたね〜。」
「あっ、そうー。いつ行った??」
「先週かな〜?先々週くらい?」
「へー。それ朝から?夜?」
「朝、朝ってか・・・夜2時くらいに。」
「夜2時!!深夜かぁ〜。」
大野くんちに迎えに行って・・・」
「ハハハハーッ(爆笑)」
「3人でやってるから。その・・・いつも2台で行くんだけど、その人が今ちょっと代車で・・つって、俺が全員拾って(へへへッ)ほんと後輩っぽいなぁ、俺みたいな。」
「すごいなぁー。え、そのときは大野くんはどこの席に座るの?」
「大野くんは後ろ。」
「あ、そうなんだー。」
「基本的に大野くんは寝て行くの。で、その一緒にやってる師匠のナビで行くみたいな・・。」
「じゃ、加藤さんは運転して、助席にその師匠がいて、大野くんは疲れて・・・」
「(慶ちゃんが言い終わる前に)大野くんは疲れてるからさ。リハ中だったし。ライブの前々日くらいだったよ。」
「あ、そうなんだー。」
「で、行って先に準備して、あともうちょっとで出船ってところで起こしてあげて。」
「それ朝方に着くわけ?」
「4時くらいに着いて、準備して5時くらいにでて、ポイントまで1時間くらいかかるからさー。」
「はぁー。ま、その大野くんの話でいったら、最近ね?僕たち国立競技場に行ったじゃないですか?
「はい。」
まっすー(増田)シゲとで。で、ちょうどMC中に櫻井くんが『大野さんはどんな後輩と絡んでるんですか?』みたいな・・・。」
「唯一の後輩みたいな感じでねー。あ、でもすっごい申し訳なかった(苦笑)。なんか『誰だ??』みたいな空気が一回あった。」
「あった×2笑」
「すっごい俺のガラスのハートが『ごめんなさい、俺の話・・。』みたいな。」
「大丈夫×2。誰もそんなこと思ってない。まっ、大野くんシゲが仲いいっていうのはたぶん嵐ファンのみなさん・・・・。」
「(小山が言い終わらないうちに)ただ、基本的にはやっぱばれるじゃん?」
「うん。」
「で、あの、大野くんのうちわを持ってる人は俺にも優しかった。」
「ハハハハハハーッ(爆笑)やっぱそこは仲間意識があるのかもしれないよね?」
「『どんな話するの??』ってめっちゃ言われてた。」
「そうだね。ま、ちなみにその日の成績はどうだったんですか?」
「成績??」
「釣りの成績は?」
「あぁー。これが気まずいんだけど・・・。」
「うん。」
「俺しか釣れなかったんだよねー(苦笑)」
「ハハハハハーっ(爆笑)」
「これ、激気まずなんだよー。」
「そうなんだ。」
「これ一人で真鯛とかハタとかなんか高級な魚釣り上げちゃって・・。」
「真鯛釣った!?」
か「俺以外釣れないんだよ(苦笑)俺だけ4匹とかばしばし釣っちゃって。超気まずいよ、帰り。」
「(爆笑)」
「『すいません』つって。でも基本的には釣れなくてもいいんだよ。海の上が好きな人たちだから。」
「そっか×2」
「別に釣れなくてもいいんだよ」
「うん。ま、環境的に楽しまれば・・・。」
か「(言い終わらないうちに)やっぱ「『先輩釣ってください』って先に思うじゃん、俺は。」
「じゃないとねー後輩としてね・・・。けど、真鯛釣っちゃったんだ。」
「真鯛釣っちゃった。帰ってすぐ鯛飯にしましたよ。しめてやりましたよ。」
「(爆笑)じゃ、大野さんは残念だったんですね。」
「残念でした。すいません、本当。」


以上です。
(大慌てでUPしたので、もしかしたら誤字脱字があるかもしれません。ご了承ください。
それと、小山加藤コンビ(通称コヤシゲ)のトークはめっちゃ早い&同時にしゃべることが多いので多少聴き取れてない部分があります。)
| 18:39 | 報告書 | comments(2) | trackbacks(0) |
小旅行に行ってきました。
今無事に帰還しました笑
ちょっと計画とは違ったけど楽しかったです。
暇があれば覗いてみてください(●^o^●)
Read more ...
| 21:50 | 報告書 | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞ DOME CONCERT2009-2010


↑京セラドームの前で・・・。
人がいっぱいな印象を受けました






↑2日目。なんと京都に行って参りました!!!

マルちゃんの地元でもあったため、テンションあがって
思わず撮っちゃいました笑



↑そしてグッズのマグカップ。
昨日初めて使ったのですが、母が
「割ったらどうしよう;」と嘆いてました笑
「飾っておいたら?」と言われました
が、「使わないと買った意味ないやろー」
と私が言うと、しぶしぶ了解してくれました

で、デザインの方ですが・・。
マルちゃんらしいな・・・と思いました笑
きっとここから(↑が書いてある方から)飲んでいる人って私だけじゃないよねー笑??


あと、某サイトでマルちゃんと章ちゃんがTVで
紹介していた(?)千鳥屋のみたらし小餅を食べることができて満足です。




| 11:12 | 報告書 | comments(0) | trackbacks(0) |
3日連続シングル感想。
 遅くなってしまいましたが;
(私こういうレポ―トは苦手なもので、短めにいきますね。)

Gift〜白〜

「冬恋」
これが一番印象が強いですね。
冬のバラードという感じでとても好きです。

「君の歌をうたう」
この歌詞の情景が頭に浮かんで一人で笑ってました(^u^)
(亮ちゃんの歌いだしの歌詞)
最初にそんなこと言ってもいいのかと、とても疑問ですが・・・。


Gift〜赤〜

「I wish」
出だしのイントロからクリスマスを思い出させてくれるメロディー
が好きです。
さびの「just may be〜♪」も素敵だなぁとしみじみ。
わくわくする曲です.

「マイナス100度の恋」
ヒナちゃんも言ってたけど、タイトルと
この曲のギャップにやられました笑
自分の中ではコンサートの時センターステージ
(円形の段々になっているぐるぐる回るやつ)
で歌ってるイメージです。
パート割もgoodだと思う。




Gift〜緑〜

(個人的に一番楽しみにしていたCD)

「雪をください」
最初の歌いだしがたちょんだからなのか、バンドのイメージ。
ポップでもないし、バラードでもないし・・・なんて言ったらいいんだろうか??
思わず体を揺さぶりたくなる曲。
関ジャニ∞らしい。

「one day in winter」
最初のイントロが「ゆず」っぽいなと勝手に思いました。
(本当に勝手な感想ですいません(^^ゞ)
小クラで歌われそうな曲。
さびを聴いたときにそう思いました。
「jump up jump up high 〜♪」
からのわくわく感が最高です。
歌詞もマルちゃんだし。
正直もっとべたーな歌詞書くんかなぁと思いきやそうでもなかった;;

「snow white」
ヤス亮合作の曲。
すっごく大好きです。
歌詞が安らしいところもあれば亮ちゃんらしいところもありで・・・。
いい曲です。






| 13:34 | 報告書 | comments(0) | trackbacks(0) |