365日の出来事をマイペースに更新中。
松本潤くん、丸山隆平くん、加藤成亮くんを応援中です★
九州から関西に進出しました(笑)
京の都から発信中(^◇^)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
何がなんやら。
 

今日思い出しました。

小クラピー←があったんですね。

それで懐かしの映像ばっかがながれてやばかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かめちゃんとか仁くん、手越、コヤシゲ、山P、嵐、エイト・・・・・・。

もう懐かしすぎて発狂の連続でした。


胸の動悸が・・・・やばーい!!!!!!!


私のJ歴は5年前?(某グループとおんなじ笑)から始まって

そのころから小クラを見だして・・・・・。


で、プレミアムでその時の映像が流れて・・・・

やっぱりその時の気持ちに戻って見るんですっごい楽しい!!!!


「あー、あの時にこんなんだったなぁ」とか。

「この時〇〇がすっごく好きだったな」とか

「このころ〇〇が〇〇のドラマに出てたときだな」とか??


もう楽しすぎます。


もう一回りぴーとしよ!!!

久しぶりにこの感覚(って言ってもわかんないですよね;)がキタ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| 17:36 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
サクラ咲ケ。







センター2週間前にどうしてもしておきたかったこと。

それは・・・・・・・・。
Read more ...
| 02:26 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
再放送Mステ。
 
今日は模試だったので、朝6時起床。

そして、朝ごはんを食べながらの録画してた昨日のMステを見る。

(BSでありがたいことにやってくれるので、クリスマスの時のMステは唯一見れる。)

チャプターで見てたので飛ぶ飛ぶ〜

最初見たのは

くんNEWヘアーでの登場でびっくり

寝ぼけてたのに、一気にに!!!!!!!!!!!!!!!!

もう「かっこいい」の一言に尽きるわ。

母も「男らしくなったねー」と・・・・/////

でしょでしょ

そいでくんを堪能した後に、ちゃんの登場!!!!!!!!!

なんてイケていらっしゃるの!?

この方は

もうね、ベース弾きながらのカメラにsmile

卑怯すぎるぅ〜

どうせならベースと私交代してくれませんかね??

やられました

もうやばいやばい/////

心臓バクバク

家を出る時間がせまってたので、最後にを。

シゲちゃん髪切って正解だと思った瞬間でした

母に「シゲー」て言うと、「あぁガラガラ声のシゲね・・・・・

って・・・・おいおい!!!!!

またそこがいいのじゃないの

シゲって分かるからいいのに

やっぱり今日も私好みのシゲさまでいらっしゃいました

結論⇒テンションhighで家を急いで出ましたとさ。



| 18:30 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろ。
 
あぁー、今日はとてつもなく忙しかったな

まずは・・・。

金曜のMステ観ました。

(あ、あそこでね笑)

なんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あのさんは少年

(個人的には大学生にもいそうだと思った)

にしか見えん

にしても、

街で見かけてもぜーったいわかんないと思う。

それにしても地毛って・・・・・びっくりしたー。

てっきり、カツラだと・・・・。


それと今日、夏(6話かな?)を見ました。

(どこかの本に書いてあったけど

宮崎の人は月9の存在を

知らないって。

確かにこっちはリアルタイムではやってませんね。。

その分土曜日16:30にやるんですよ。)

私的に印象に残ってること。

・ベットでごろごろ寝てる時にちらっとお腹が、ついでに・・・・フフッ///

いいものを見てしまった爆

屋さんでのバイト。

・海ちゃんって名前の子が羨ましくなった。
(大雅がピアノを弾いているシーンを母が観て一言。
「松潤ってピアノ弾けるの??」と、ぼそっと呟いてた笑)

ますます目が離せないこのドラマ。

最初のOPの映像が変わってた(^◇^)

そしてぱらぱらオリコン観てたら

目がテンになっちゃった;;

そう、何を隠そう

丸山さんの姿を拝めたよ爆

つなぎを着てた。

これも楽しみ。

(気がはやい気もするけど;)

今日NEWSアルバム予約終了!!

明日はいよいよイベントの日。

何するんだろうか??

また私服で来てくれるのかな?

去年、マルちゃんは黒のパーカー+ジーパンだったなー。

だれか教えてねっ^m^


| 20:36 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
28日。
 

今プレミアム再生中です

いやぁなんか新鮮で観てて楽しい

斎藤さんの曲、特に「歌うたいのバラッド」大好きです。

だからセッション??までみれて感激

久しぶりパズル聴いた。しかもメンバー以外の人が歌ってるのも新しい感じがする!

永久保存しとこ

(パズルの時、亮ちゃんの使ってたDVDイベント@福岡の時使ってたやつだと思います)

そしてLIFEですよ

パッチ観たのに全然点と点が繫がらん

もうますます意味がわからん

クラブ∞行っても・・・みたいな。

だれかー助けて笑

でも良かった

ヤスくんは「あああー(納得)」って感じで

ヒナちゃんはダンス上手〜

たっちょんの曲は大人びてるな

よこは0号室の雰囲気が漂ってるな・・・・・と。

そして

お知らせ

ちゃもさん@さんのブログをリンクさせていただきました。

読んでたら・・・・まぁ

なんて面白いことがいっぱい書いてあり・・・。

一番びっくりしたことが、

なんとあの嵐ファンには伝説(←ちょっと大げさに;;)

「男性限定ライブ」に参加されてる方だったんですね

そのときの参加するまで〜した後

の裏話みたいな一部始終を知ることができました。

良かったら覗いてみてくださいっ。




余談ですがFC会員がなんとミリオン(100万)超えちゃったみたいです。

一日に〇万人が入ってるとか・・・考えただけで恐ろしいわ。

(だからチケ取れないんじゃ・・・。)

私が入ったころはまだ20万超えてませんでした


| 12:35 | ジャニーズ | comments(0) | - |
未来のテキスト?















                         ついに
Read more ...
| 16:25 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
3月13日。
 
最近親友であり先輩の大学合格がやっと決まり

自分のことのように嬉しくなったり

一方では、仲良くしてくださった大好きな先輩が卒業して

さびしくなったり・・そんな毎日を送ってます

そして1日が過ぎるのが早く感じます。

最近はNEWSのさくらガールを聴いて

切なくなったり・・・

なんでしょうかね〜この気持ちは(^^ゞ

話は変わりますが

まずは昨日のNEWSメンバー全員がそろった姿に

なんかわかんないけど、とても感動しました。

たとえて言うと・・・。

コンサートで照明が消えて

「今から始まるぞ―」っていうあの感覚に似てるかなぁ??

生シゲを観て久しぶり(顔がニヤてしまいました笑


そういえば友達に「シゲってさ、高橋(大輔)くんに似てない??」

って言ってたら、なんと「慶ちゃんNEWS」で

シゲ本人が「この前小山とお店にいたときに高橋大輔選手に間違えられた。」

って言ってました。

これには思わずびっくりしました。

まさかほんとに間違えられてたなんて・・・

慶ちゃんは記者をやることが決定

前から言ってたけど、手話検定4級合格したみたいで。

地道な努力が実ったんだなぁと思いました。

ほんと尊敬します。



関ジャニ∞のDVDが早く観たいなぁ〜

もう∞不足です

エネルギーキレそうですっ。





| 18:38 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
invitation card。
 


「なんか当たってるよ〜」って言われ、みてみると・・・・・・。


一瞬目がテンに!!

あああああ、この前応募したはがきの結果だ〜!!と叫びそうに笑


なんと私当選してました〜

(「BANDAGE」の試写会招待状のはがきでした。)

「でもほんといろいろ当たるね、愛ちゃんは〜。」と父にも

母にも言われました(^^


私、実はスノープリンスの時に応募したのに見事

落選したんです


だから、バンデージは(もっと倍率高いだろうな〜と思い)

当たったらラッキーくらいに考えて応募したら当たって

もう朝からびっくり&テンションが上がりました

(仁が映画出演って知った時からなにげに楽しみにしていたので・・。)


でも試写会って「ペア招待」ってのが普通じゃないですか??

なのにバンデージは「はがき1枚でお1人様入場」なんですよ。

なんででしょうかね〜??


とにかく今週の14日にあるので一足先に観てきます









| 17:49 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
遅れました。
 


      




 ちゃん



くん


おめでとう
| 17:39 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
斗真くん。
 を仲の良い男子が(連休に東京に行ったとき)見たって言ったので、嘘だろうと

思っていたら、なんと本当でした。

その子はデジカメにその現場を収めてました。

私が見たのは撮影待ちしてる斗真くんでした。

びっくりー。

ハナミズキの撮影をしてたそうです。

いやぁ、こういうことってあるもんだな〜としみじみ思いました笑
| 19:23 | ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |