365日の出来事をマイペースに更新中。
松本潤くん、丸山隆平くん、加藤成亮くんを応援中です★
九州から関西に進出しました(笑)
京の都から発信中(^◇^)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
嬉しいこと。






関連で・・・・。

(いわゆるテゴマス)

がサスケさんの「青いベンチ」のカバーで新曲発売決定!!!!

もう嬉しすぎます

知った瞬間泣きそうになりました。

(ちょっと大げさですけど

なぜかというと・・・・。

小学生の時に大好きで、いつも聞いてた曲だから。

思い出の曲。

それを歌の上手なお二人が歌うなんて・・・・。

考えただけで・・・・・・舞いあがりますわ


| 17:17 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
concert。
 





(つづりが間違っている恐れありっ!!)

NEWSが1年8カ月ぶりにコンサートすることが

昨日の慶ちゃんNEWSで発表されました(>_<) 

なんとタイトルが「ドームコンサート」!!

「ツアー」じゃないことにはびっくりですが(^^ゞ

でもコンサートしてくれるということなので

嬉しい限りですね。

2か所なので競争倍率が高そうだな〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さっき嵐ファンの方のブログを見たら、なんと・・・。

嵐の会員が85万超えちゃったそうです笑

もうここまでくると神の域としかいいようがなーい\(◎o◎)/!

ツアーで動員できる人数は80万ですよね。

1人枚としても・・・・ね(苦笑)??
| 17:16 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
サクラサクラ〜♪
 昨日初めて聴きました。

例の「さくらガール」


急ぎ更新で。


やば良い〜(>_<)の一言に尽きます。

よすぎます笑

まさに今の季節にピッタリ

それにしてもさくら〜さくら〜♪何回も言ってますね;;

さくらって名前の人はきっとキュンキュンじゃないでしょうか笑

| 19:44 | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |