365日の出来事をマイペースに更新中。
松本潤くん、丸山隆平くん、加藤成亮くんを応援中です★
九州から関西に進出しました(笑)
京の都から発信中(^◇^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
強烈。
 
anan買いました。

これまで仁くんと翔くんのを買ってきましたが・・・・。

今回が一番買うのに勇気がいりましたね笑


買って開いた瞬間大倉さんの裸が強烈すぎて

頭真っ白になりましたよ笑








なんなら、丸山さんのもみてみたい←
| 16:02 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
きたきたw(゚o゚)w
ついにきましたね(*_*)

これまでレコメンで言い続けて

きたかいがあったんですかね!?


まさかのモンハンのCM(゚゚)


いい感じ(^O^)


来週のレコメンに期待大です(笑)
| 17:59 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニ勉@宮崎。
 






今日のジャニ勉が宮崎のロケで、てげびっくりしました

しかも宮崎市内で

車で行けばすぐのところばっかり

あのホテルでおばあちゃん働いてるし・・・・・・。

いつの間に来てたのあの3人

九州知事会で知事がいないっていってたから、たぶん10月くらいにきたのかな?

(九州知事の開催日を調べたら、10月18日くらいだった笑

じゃ、寝ます

おやすみなさいませー



| 22:27 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと念願の!!
 
7UPクリアドライがてに入ったどぉ〜笑

それがこちら↓




コンビニ行ってもそこらのスーパーにも置いてなくて

がっくりしてたら、今日行ったスーパーにはたくさん置いてあった

明日朝6:00出発なので車の中飲んでスカ―ッとしたいと思います!!

それではおやすみなさーいです

(と言っても慶ちゃんNEWSを聴きながら1:00まで宿題をやるんですけどね(^^ゞ)
| 23:35 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
山田で〜す。
 


さっき父が買ってきたシュークリーム。

















山田色です(笑)
| 21:06 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
縁。






           












                  実は昨日・・・。
Read more ...
| 10:32 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
スンッ・・・(´д`’: 
 とうとう始まりましたね、横山さんのソロコン。

やぁぁ

行きたかったな〜

(←心の中の悲痛な叫び

うえーん

でもでもおしゃべり貯金箱って何??

やっぱりヨコが喋ってくれるの??

だったらすごい貯金箱じゃないですか。

絶対1日1回は貯金すると思うわ。

それにしても昨日のレコメンはやたらに

興奮しまくった結果(というか、先生がさせたといった方が正しい笑)

もう眠れなくなって・・・「ナインティナインのオールナイトニッポン」

を聴いてました。

先生これから暇な時遊びに来てくれないかな??

やっぱりそういう夜な感じのテーマだともう

わくわくする!!

エンディングの心理テストのくだりなんて最高だった。

もうアイドルとは思えない発言!!

これぞ先生だからできることなのかな〜??





| 19:35 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
最高!!
 今通しで見終わりました。

今回のDVDは今ままでで1番良かったと個人的に思いました。

曲ごとに感想を書いていくと莫大な時間がかかりそうなので

全体を見て。

EIGHTとEIGHTERの関係って素敵だなぁ〜と改めて思わされました

それが今回のDISC1と2(DVDの中身)に表されてるのかなぁーなんて

1のほうには「EIGHT」、2の方は「EIGHTER」と書いてありました。

ブックレットも大満足。

エイタ―になってよかったです。

DVDの中で時々エイタ―さんたちが

泣いてる姿をみてこっちまでもらい泣きしました;;

そして何ページか目にこんなものが小さくさりげなく載ってました。



すっごくびっくりしました。

びっくりと言えば、「クリス(松村)さん」のブログに

マルちゃんの名前とエイトの名前が

どうやらマルちゃんからDVDもらったようで。


関ジャニ∞のDVDを見ての感想が書いてありますよ

芸能人の方も絶賛のDVDってほんとすごいわぁ


最後に・・・。

DISC2の急・上・show↑↑

のすばるくんとヤスくん(1時間04分53秒〜05分05秒のところ)の行動が

おもしろすぎて腹抱えて笑ったな・・・。

何回もリピートしたくなります(笑)

爆笑ものでした。

あとなにげにツボだったのが

DISC2の1時間07分のところで映ってる女の子(*^_^*)

うちわがマルちゃんだったとは・・・!!

| 22:27 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
322。
 おはようございます。

書くことはないのですが(^^ゞ

エイトの「ヨリミチ」

いい曲ですね(笑)

(今この曲初めて聴きました)

なんだか励まされちゃいます

別に落ち込んでるわけじゃないんですけど

受験を考えちゃうと下を向いちゃうんですね

でもこれ聴くと

前向かなきゃなぁって思わされました

メッセージ性の強い曲だなーって思いました

やっぱり今日もエイトから元気をもらいましたよぉ

特にすばるくんのソロパートの

「ヨリミチしたっていい 急がなくてもいい」

の歌詞に妙に安心感を覚えました。

(彼が歌ってるからなのかな〜??)

みんなの声に癒されてる自分の姿に

なんだか笑えます

まよわずやればいい 信じて進めばいい」って。

| 11:42 | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
偶然。

知ったのですが。

機会があれば

「林田健司」さんの「イッツマイソウル」って

検索してみてください。

びっくりなことがっ!!

関ジャニと関係してたとは・・・。

| 03:58 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |