365日の出来事をマイペースに更新中。
松本潤くん、丸山隆平くん、加藤成亮くんを応援中です★
九州から関西に進出しました(笑)
京の都から発信中(^◇^)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
放置しすぎました;
 かなりお久しぶりです。
気づいたら2012ねんになってました。
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

さて、このブログに遊びにきてくださったみなさんありがとうございます。
放置しっぱなのブログですがこちらもよろしくお願いします。

今飛行機が遅れていて暇なので更新しようと思います。
4月〜
大学生活開始。
入寮初日友達いなくて泣きながら部屋掃除してた記憶が・・・笑
今となっては寮生活最高です。

5月〜
GW友地元が一緒だった友達3人集まって京都観光。
6月〜
部活に入ってはじめての散策@東福寺

7月〜8月
毎日期末テストでうつ状態。
終わってからは毎日パラダイスでした。
部活のテスト打ち上げしたり
地元帰って同級生と飲み会したり遊んだり。
9月〜
部活の合宿@沖縄
もう一回行きたいと思えるほど素晴らしいところでした。

10月〜
初大阪観光でいっぱい食べました。

鴨川で友だちとコーヒー片手に日向ぼっこしに行ったり
(この日なんと2回も四つ葉タクシーみかけたのです)

宇治にも行きました。

11月〜
紅葉が本格的になる。

(↑東福寺。上の初夏との写真と比べてみてください)
天龍寺の夜間拝観に行きました。

12月〜
毎週末滋賀、奈良、神戸、大阪に遊びに行ってました。

@彦根城

@唐招提寺

@神戸異人館

@神戸南京町

23日は部活メンで女子会タコパしました。


24日は神戸観光を親友と。カップルだらけで惨めな思いをしました←

@ポートアイランド
そにまま親友宅に帰ってオール。

25日のお昼は親友宅でクリスマスを。
ケンタッキー食べました。


28日は最後に清水寺に行っておみくじひくも吉。

29日エイトコン@京セラ

良席すぎて死亡しました←


こんな感じの一年でした。



では今から空港に行ってきます。

| 14:16 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう7月。
 どうも。

だいぶ更新してなかったんですね。

放置というか・・もう大学のほうが忙しくてですね。

相変わらず、楽しい生活を送っています。

ですが、来週からテストが始まります。

鬱になりそうです。

2週間後には宮崎に帰ってます。

テストが近くなるたびに早く帰りたい気持ちが大きくなりつつあります。

ほんとに帰りたい!!!!!

そして肝心なジャニごとに追いつけてないです(+o+)

追いつけてない理由が実は忙しさのほかにあるんですが・・・・。

これは次回に言うことにします。

焦らします。

でも、この記事のことをすっかり忘れてる可能性大ですが笑


| 11:42 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
やばい。
 



11日にマイホームのCDを買いに行ったら

すでに通常版売り切れてました(・.・;)

二人の花が聞きたかっただけなのに・・・・・・・・。

最近のエイトの人気ぶりは一体なんなんだー!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってことで、絶対365日家族は予約してきます!(^^)!

| 15:43 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
パソコンから!(^^)!
 パソコンからなので
この前撮った写真をUPしたいと思います



八坂神社



名前忘れちゃいました笑。とにかく有名なあの塔ですよ!!



東寺。この日は黄砂で曇ってました。



この空間が大好きです。
丸ちゃんがいそう(^◇^)



花見小路?の風景。



三年坂から。




東寺から見た京都タワー。




南禅寺。


京都やっぱり好きーだ


でもGwに行くのはおすすめできません;;

めっちゃ人が多いし、道が渋滞するので全然計画通りにいきませんでした


追伸:二人の花やばいです(o|o)
めっちゃいい曲すぎるぅ(^<^)
| 15:06 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャンパスライフ。

皆さん元気ですか?

私は元気ですよ(^^)



今学校のさくらが満開に咲いてますo(^-^)o

今までみたなかで一番感動したかもしれません(^0^)/

今毎日が新鮮で多忙なので、またぼちぼち更新していきます(^O^)
| 13:48 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
あだ名

久々です(^0^)/

今日の夜は班員全員で鴨川で鬼ごっこしようていうことで、行こうとしたら、寮母さんに『鴨川は絶対だめよ、変な人がでるから』と言われ、しぶしぶ寮の道路でだるまさんが転んだと鬼ごっこをしました(・o・)

やばく面白かったです(^^)
息切れを起こして寮に帰りましたf^_^;


それから、班のメンバーであだ名をつけようの会にて…私のあだ名はトムになりました爆

ガチです(笑)
朝点呼の時もトムと呼ばれます。名前と苗字に全く絡んでません。

明日はめちゃくちゃ早く寮をでないとオリエンテーションに間に合わないので、寝ますp(^^)q

ちなみに今日検診で、体重計ったら、こっちに来てから↓糎採漫幣弌

間食がなくなりましたp(^^)q
夏にはゲッソリで帰れそうです。

これから大学に入る人には、寮はかなりオススメしますo(^-^)o
| 23:39 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
寮から。


部屋はこんな感じです(^O^)

今めっちゃ、楽しいー(^0^)/

初日の午前中は友達がいなくて、孤独で部屋で準備しとるときに泣きました(..)

でも、午後から班で自己紹介してから友達がたくさんできて、ホームシックもなんやらほいp(^^)qです(笑)


あーたのしいな(^^)
| 21:08 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
始まりました。
今日から大学の寮生活が。

色んなところからみんな来てるから、楽しい〜(^O^)

お友達もできました!

ちなみに富山県出身の子です。

今、消灯時間なので布団に潜りこみながら打ってます。

それでは、お休みなさいm(__)m
| 22:55 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに。
一人で来ちゃいました(笑)




今日から新生活=京都生活始まりました(^0^)/

不安のような楽しいような…って感じです。


今ホテルで、コンビニで買ったサラダとおにぎりとスープでご飯食べてます。

寂しいし、暇です。


明日から寮生になります。
| 20:05 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
最後の晩餐
はトンカツでした晴れ

昨日最後の荷造りをしました。

それがこれ。

汚い写メでごめんなさい。



そして、自分の計算ミスで荷物が入りきらないために、半分は宅急便送りになってしまいました。

あーどうしま翔くんだ(笑)

いまTSUTAYAで友達まちです。


ヒマ潰しです。

では最後たくさん楽しんできます。

早く来て〜(・o・)//(笑)
| 10:10 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |