365日の出来事をマイペースに更新中。
松本潤くん、丸山隆平くん、加藤成亮くんを応援中です★
九州から関西に進出しました(笑)
京の都から発信中(^◇^)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
いきなり
今日いきなり翔くんファンの子から『嵐コン行くー?』とのメールが来たので、速『うん、行く行く!!』と返事しました(笑)

ということで、当たったら年明け早々嵐コン@京セラに行けるかもしれません(゚o゚)W
| 17:39 | | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐教育。
 
月曜日に名古屋から親戚が来てまして、

今週ずっと親戚の子のお世話してました

なのでやっと録画してるものが見れるので、切実に嬉しいです



そしてさっき、小4♀、3♀、3歳♀の子が「嵐見たい!!」と言いだしたので

一緒に風景コンのDVDを鑑賞していたのですが。

見てる途中に・・・・・・。

小4の子が

「今さ〜相葉さ〜バーテンダーやってるでしょ?」と呟いてました(笑)

小学生からまさかの「相葉」呼びにはウケました

相葉くんある意味すごいですね

で、attack it、全部歌えている!!!!

(ちなみに私は歌詞覚えてません;)

おそるべし嵐さんたち。

3歳児まで「しゃくらいくんだ〜」と大はしゃぎ

嵐教育いいですね


| 11:15 | | comments(0) | trackbacks(0) |
yabai-yabai-yabai。
 
今、しやがれ見てます( ^^) _U~~

潤くんかっ、かっこいいいいいいいいいいい←

ガチで涙でかけました〜!!!

ますます惚れるぅ////////

しかも色白ッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

着物男子最高


そしてさとっさんからの・・・・。

まさかのお年玉爆

びっくりですわー



ガンツ残念ながら当たりませんでしたな。

ニノちゃんにはご縁がなかったんでしょう<(_ _)>←
| 18:04 | | comments(0) | trackbacks(0) |
アラシゴト。
 



個人的に大忙しです



結構、舞台挨拶のことを知らなかった友達が多くてびっくりでした

まだ私FC会員になって4年目なのに、一回もコンに参加してないので

生で嵐メンを見たいです。

当たるといいなあ
| 19:29 | | comments(0) | trackbacks(0) |
にのちゃん。
 






GANTZが・・・・!!!

お友達のブログに書いてありました。

びっくりの一言です。
| 18:35 | | comments(0) | trackbacks(0) |
(>_<)
 
今日3誌の日だったんで。

いつもお世話になってるツ○ヤさんに行ったんですよ

で見たら・・・・・。

あれ??

おかしい??

ん???

私の目がおかしいのか??

嵐ちゃんがいない

目がテンでした
| 19:41 | | comments(0) | trackbacks(0) |
sparashi。
1224といえば・・・・・この人だっっ!!

さん


HAPPY BIRTHDAY

おめでとうございます

そして昨日の嵐ちゃん。

さすがに痛いので次のページに書きます

Read more ...
| 17:06 | | - | trackbacks(0) |
天皇誕生日。


今日は世の中祝日ですが、受験生は今日も課外。

明日も明後日も・・・・・・。

受験生には休みはないのですよ。

ここ最近はブログを更新するほどの出来事がありませんでした

ということで、今日のひみつのちゃんのお話を。

今日のゲストは芦田愛菜ちゃん

(私は名前は同じですが、読みが違うょー;)

(家族でまなちゃん可愛いーと声をそろえて言っております

予告だけでも

嵐×子供のコンビはなんだか微笑ましい

歌って踊ってって・・・・・フフッ

メンバーの意外な一面が見れそうな予感


さ、今から勉強しなくては

| 16:24 | | comments(2) | trackbacks(0) |
誕生日まであと1日。
 

ふらふらと巡ってたら

出会っちゃいました。



作家の竹内義和さんの新小説

「嵐に逢いたくて・・・201X年、夏」

どんな小説かと思ったら・・・・。

(↓以下引用)

『嵐ファンが嵐に逢うために奮闘するファンタジー。』

らしいです。

さっそく探しに行こうと思います。



| 11:25 | | comments(2) | trackbacks(0) |
僕の〜。

*嵐 O S A N M  嵐*

「僕の見ている風景」

最高です。

アルバムの曲が全部素敵すぎる・・・涙))

もうほんと何て言っていいか分からないんですけど(>_<)

素晴らしすぎて鳥肌が立ちっぱなし(笑)

やっぱり初回買えてよかった。

 アルバム聴いてるとコンサートに
 
 無性に行きたくなる。

でも今年は我慢しなきゃ。

福岡がセンターと重なるって・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってことは

嵐が最後の場所を回るまで

ブログの下にある時計のカウントダウン

とおなじなんだね。

なんか久しぶりに

「きゃー(>_<)」とかいってみたいものです。




| 18:13 | | comments(0) | trackbacks(0) |